数学
高校生

国立志望で本番センター7割欲しい焼きおにぎりです。夏休みの最後にある東進模試で何点欲しいと思いますか?笑

回答

えっと、8月27日のやつだよね
僕は国数英3教科600点満点で550点取れって言われたね
えっと、東進の成績表には合格した先輩の平均点との比較が乗っていて、その平均というのは、超えたら間違いなく受かるレベルだから、それを超えることを目標にしたらいいと思う
前回の模試の時の成績表に8月のものが書かれているはずだからね
僕は国語が苦手だから、国語勝負してくれないかな?

この回答にコメントする

質問と関係なくてすまないが、政経の勉強一緒にやらないか?笑笑 全国9位さん

焼きおにぎり

センターの政経はでも難しいよ。
政治は暗記して問題こなせばパターンつかんでいけるよ。経済は暗記してるとひねられら解けなくなる問題があるから…理解を重視にねw
Z会の解決センター政経めっちゃええよ。あれはすばらしい。パターンを網羅してるええ問題があるよ

文系ですか?

よしひこ

こう見えて僕はZ会信者だ大丈夫笑笑
それはね山口晴敬さんっていう教科書に載ってる人から言われたからたぶん大丈夫👌
やっぱり、ダークマターとなるのは倫理だな…。倫理一緒に勉強しないか??

よしひこ

文系だよ〜〜

焼きおにぎり

俺は倫理とらんよ笑笑

よしひこ

ずるいぞ笑笑笑 全国9位

焼きおにぎり

おいw
強調

焼きおにぎり

すんな笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?