回答

はい。

継続は力なり

疑問を解消しよう!

継続は力なり

見づらそうなので。

おもち

学校で、こういう問題のとき5つグラフ書け!!って言われたんですけど、どうしたらいいんでしょうか...

継続は力なり

それは、数学の先生、センスない。時間かかる。

継続は力なり

学校に予備校とかいってる子いない?

おもち

わかりました笑笑

継続は力なり

たぶん、その子達は、先生に従わないはず。

おもち

ん〜ちょっとわかんないです💦

継続は力なり

はい

継続は力なり

どう?

おもち

変わり目ってとこがギリギリの位置ですよね!!

継続は力なり

そうだよ。

おもち

わかりました!!

継続は力なり

まぁ、こうだよ。

おもち

なるほどです〜!!

継続は力なり

はい。

継続は力なり

最小値の方はどう?

おもち

遅くなってすいません🙇‍♀️
最小値のほうも送ってもらえますか??

継続は力なり

上にあるよ。

おもち

あ!!ほんとですね!!笑
頂点越えなかったら最小値はaですよね??

継続は力なり

x=aの時

おもち

はい!!わかりました!!!

継続は力なり

だいたい、あと10題くらい模擬試験レベルの問題解けば、全部、やってる事同じ。って気づける。書いてる図が同じなんだよね笑

おもち

ワークでやってみます!!

継続は力なり

僕の渡したプリント、隠して全問解ければ、基礎は固まる。個別指導で生徒受からせてるから笑

継続は力なり

おやすみ。また、いつか、問題通して会おうよ笑

おもち

ありがたいです〜😭
また分からないとこあったら教えてください🙇‍♀️
おやすみなさい🌙

この回答にコメントする

はい。

継続は力なり

はい。

継続は力なり

見ておいて。

継続は力なり

ここは、質問あれば、じっくりやるよ。

おもち

理解は出来るんですけど、自力でやろうとすると出来ないんですよ〜😢

継続は力なり

図の書き方とイメージ!

継続は力なり

ギリギリの状態をイメージできるようになればいいんです。

おもち

ギリギリの状態って、最大値最小値が変わる手前のとこのことですか??

継続は力なり

そう。

この回答にコメントする

はい。

継続は力なり

はい。見ておいて。

おもち

はい!!

継続は力なり

こうかな?

継続は力なり

場合の数と確率の単元に、公式はあってないようなものだと認識してね。

おもち

(4)って、ABを固定して残りの4人だけの並べ方って事ですよね??

継続は力なり

おそらく、そうだと思う。

継続は力なり

さらに2倍してはいけないですよね。かぶりますから。

おもち

ありがとうございます🙇‍♀️

継続は力なり

次、行きますか?

おもち

お願いします!!

この回答にコメントする

4番どうかな?多分、あってると思うんだけど…

継続は力なり

質問どうぞ。僕の渡したやつでも可。

おもち

分かりました!!
答えとか無いのでわからないですけど、たぶん合ってますね!!
ありがとうございます🙇‍♀️

継続は力なり

次のプリント送るね。待ってて。

おもち

すいません💧
お願いします🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?