数学
高校生
解決済み

- ̗̀⚠︎ ̖́-緊急です....お願いします
次の三つの解き方教えて貰えて頂きたいです

※1つ目の問題のみ画像です

問題2 不等式3x-2<2x+a<7x+6が解を持つような
    最小の整数aを求めよ

問題3 次の■の中に、
    ①必要条件であるが十分では無い
    ②十分条件であるが必要条件ではない
    ③必要十分条件である
    のいずれか適当なものを番号で記入し、
    いずれにも該当しないものには×印を記入せよ
    x+y>2かつxy>1であることは、
    x>1かつy>1であるための■

お願いします

問題1: 次の式を因数分解せよ。 2x2 - xy-y2-7x + y + 6

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでしょうか❓

ゲストさん

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!
今日テストがあったのですがとても分かりやすくて
助かりました!本当にありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉