理科
中学生

いよいよ明日入試です。。😭

理科と社会がいつも伸びず、20点代でした。
最近では2教科に力を入れて 暗記を中心に頑張りました! ですが、覚えてない部分がややあるので、入試で狙われやすい問題、覚えておいた方が良い問題など、あれば押しててください!!!!

理科 社会 公民 地理 歴史

回答

県立ですよね?
だいたい、理科は計算などが非常に多いと思われます!密度・仕事とかが多いと思いますよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
英語は、英作文ですね!単語ができていればかなりできます!社会は、記述式ですね(;´Д`)
これだけは、本当に、自分の知識や覚えていることをねじりとらないと難しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あとは、くうらんを絶対つくらないことです!
fight!です✋

Airi.

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️💭
少しでも覚えて頑張ってきます!

雑草

頑張ってください!
苦しいたたかいかと思いますが!
乗り越えて✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?