回答

✨ ベストアンサー ✨

テープ一切れごとに6つの点が打たれているのでA地点で0.1秒と言うことになるので0.3秒はA.B.Cをつうかした時のタイムなのでAが1cm Bが3cm Cが5cmなのでそれらを足して9cmになるのではないでしょうか?
僕も習ったばかりで文章力もないのでわかりにくいと思いますが参考になれば嬉しいです。

はる

いえいえ!すごくわかりやすかったです!!
ありがとうございました😊

漱石

変な割り込みすいません。
質問なのですが、その教材どういう名前か教えてくれませんか?

漱石

ごめんなさい。
教材ではなく貴方が使っているその写真のような問題集です。
今問題集を探していて。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?