回答

✨ ベストアンサー ✨

(´・∀・`)主の答えを貼っていただければ合ってるか間違ってるか判断しますよ。
答え書くだけでは答えを写してしまう気が

May

先生に丸つけしてもらったので間違いなのは分かっているんですけど、模範解答を貰ってなかったので、自分で復習しようとした時にできなかったのです。
だから、答えを写すこともないですし、また、間違いの理由が多分ただの凡ミスだと思うので、どうかお願いします。

全部は面倒なので答えて欲しいやつ教えてください

May

すみません。
全部間違えてしまったので、出来れば全部お願いしたいのですが、できないでしょうか?

おけですもう寝るので明日しますね🙆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?