数学
高校生
解決済み

休みの間に抜けてしまいました、、、
全然分かりません。解説お願いします(;_;)

前 :ッニ7(x) と正の整数ヵについて考える。 の接線と*軸の交点Aの座栖をボめよ。 泌線と*軸の交点Bの座標を求めよ。 きる AABP の面積 7,。 をを用 5 同志社大

回答

✨ ベストアンサー ✨

どこがわかっていらっしゃらないのか、こちら側からはわからないので、出来る限り言葉を尽くして解答及び、補足をつけました。
わからなければ、また明日になるかもしれませんが、コメントしてください。
とりあえず1と2を貼っておきます

うずら

途中わからないところがあれば、出来る限り、教科書に載っている形で数学用語を用いていますので、その単元を調べたりしても良いと思います。
なお、同志社大学の問題は、発想的に難しい問題は少ないですが、計算がエグいものが多いので、センター前なんかは練習にオススメです。数学Ⅲも出てくるうえ、センターより時間的に厳しいので参考程度に。

未悠🌷

すみませんありがとうございます(;_;)
曖昧かつ適当な質問で申し訳なかったです😖
助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?