化学
高校生

なぜマーカーの部分が成り立つのかおしえてください!

証人 考 _が0に10 となるpgの軒囲をこの玉人の全ししーー の 1 と 生太り 10-?(mo)3 クロム酸銀のは を 2 wC2のイリ として, 次の各間いに谷> 』 8と OM語0(Wのみみ SB に, 全銀水浴渡を徐々に加えた。ただし とする。 0アロ6計るためにみ厚な AgT の濃 麻をそれぞれ求めよ。 (⑰) クロス基銀の沈厩が生成しはじめるときの, 塩化物イォ ンの減度を求めよ。 (の ある江度の食塩灰0.0mL をとり, 水を加えて50.0mL と した。 ここへ作量のクロム酸カリ ウス水溶液を加え, 0.」00 To/7 の硫江波で注定したと ころ, 13.5mL を要した.。 ⑫ この漠定の終点はどのよ うにして知ること ができるか。 め 人放水のモル渡度を求め よ。 (2 ちょ うど清和定の落点でク ロム酸銀の> 選 の バ るには クロ4酸イオンは 2 りみ なだ 攻 での人流量は64 オンぇ ・ このとき EE "用
の 凍りん銀AgC 化銀 ABCI および クロム酸銀 AgzCrO。 の沈必生 生成は。 それ , それぞ 次のよ うに表される。 の あき Ag 開和|議2080 HGrO2 っ AgzCrO。 痢化銀の溶解度 が 9 7X10-や 溶解度積[AgT][CI-] ニュ トートEi 1.7x10- -7X10-9 mou: [cr] に ん9400 のAgrリOrO 1 110 en 0 四 4邊|三1 1X10=: molL IAg= 1.1X10-『molL)3 10_? (molL)3かpe NEO Tressyr 1.00x10-3m 0 O =3.3X10-molル () (0でポめた[Agを才科すると。 クロム下銀が析遇しはじゅるょ じめるときの[AgT]は, ( っ ヽ 2 ル委江角衡が成り 本半 3.3x10-5molL 還和NL 本 17x10-"(molL)2から 還昌ii 了作上の導放 人 リーニー210 7moMT7 のようにヨ AgTl[C-] = aoと _rooremwe ee =5.15X10-6 7ゴ mol/L

回答

疑問は解決しましたか?