作文
中学生
解決済み

学校以外のどのようなコミュニティーでどのような活動に参加してとあるのですか、この二つの違いを教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

コミュニティーは、特定の同じ事をする人達の集まり(クラブ、チームなど)で、活動は、そのコミュニティーの中で行われていることです。

阿保

一つ目の問では社会福祉センターで
と書けば良いですか

Ryo.S

はい、正しいと思います。

阿保

ありがとうございました

阿保

職員の方が大変の大変をかっこいい言葉でなんと言いますか

Ryo.S

大変なことを言い換えると、重要・大切なので、苦労する・難しいことと言えます。文脈にもよりますが、「大切なことなので真剣に取り組む」とか、「重要で難しいこと」と改めれば良いと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉