回答

✨ ベストアンサー ✨

考え方

USER

僕のためにわざわざ書いてくれたんですか!!ありがとうございます僕頑張って考えてみます!!

この回答にコメントする

回答

考えろアホ。
正弦定理からADだしてtan60でCDが出る。

USER

分かりませんどうやってやるのうわぁぁん😭😭

カス

どこがわからないか言わないと説明のしようがない
何していいかもわからないならそれはこの問題のレベルに合ってない。
何年生かしらないけどズルして答えを合わせても模試とかで痛い目見るよ

USER

もう底辺なんでいいです僕の人生はもう終わってるから最後まで僕を止めてくれてありがとう周りの人はもう僕のこと諦めてるから嬉しいよ

カス

糞ほど面白くないからクソみたいな質問投げてないで早く諦めろ。

ゲスト

受験勉強してろ

USER

うわぁぁん😭😭わかんないよォーこれからどうしたらいいんだやっぱりもうダメだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙_(┐「﹃゚。)__

カス

諦めましょう。

USER

うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭うわぁぁん😭😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?