数学
高校生

1個のサイコロを投げて出た目の数が1,2,3,4であれば硬貨を1枚投げ、出た目の数が5,6であれば硬貨を同時に2枚投げる思考を行う。この思考を繰り返し行った時、表が出た硬貨の合計枚数をXとする。
(1)この試行を1回行ったとき、X=2となる確率を求めよ。     1/12
(2)この試行を1回行ったとき、X=1となる確率を求めよ。 1/2
(3)この試行を2回行ったとき、X=2となる確率を求めよ。 23/72
(4)この試行を2回行い、X=2となったとき、硬貨の裏が1回も出ない条件付き確率を求めよ。

これの(4)が分かりません。どなたか教えて下さい。
※(1)〜(3)までの答えも参考になると思うので書いておきます。

回答

疑問は解決しましたか?