回答

✨ ベストアンサー ✨

_戸建て?それとも、アパート・マンション?
_アパート・マンションとかの集合住宅だと、あんまり家で使われていないと思う。

_お墓参りには、行くよね?墓石に付いて書いて見たら?

りなっしー

道に落ちてる石について書こうと思ってます

ぺんぎん

_河原の石はまだしも、道端の石は難しいよ。道端とか、未舗装の駐車場とか、人工的な石とかもあるし。
_それだったら、河原の石の方がまだましだと思うけれども、河原の石も、りなっしー さんの住んでいるところが、大雑把に上流とか中流とかならまだしも、都市部の下流に近いところだと、河原の石もそれなりに難しい。
_それだったら、近くの神社とか、お寺とか、の石畳とか塀とか、の石材の方が良いと思うけれども。

_石畳とか、石材とか、墓石とか、そういったものを奨めるのは、人工的に綺麗に切断されているので、観察し易いから。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?