回答

✨ ベストアンサー ✨

ホレ(゚Д゚)ノ⌒*

ありがとう😆

bitter

いえいえ~

bitter

※最後の問題自分でも難しかったです(⌒-⌒; )
 中学生には少しヒントを上げとくといいかもです。

そっかそっか~了解( ̄^ ̄ゞ
中学の頃は座標平面での等積変形苦手だったのに、今は得意という不思議。
しかも高校でこれ使わないし(多分)

bitter

いや、、そんなことは無いと思います(゚o゚;;
図形と方程式で活用できると思います

bitter

※自分でもというのは、高一の自分でもってことです

使えるならいいんだけど😂

bitter

まあ、頑張って数学鍛えましょう(°▽°)ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それは分かってるよ~
ここでお開きね💦笑(毎度おなじみここで会話しちゃって後で全部削除しないといけないやつ)

bitter

毎度おなじみ笑笑

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?