質問
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

アルバイトのことで意見をお伺いしたいです
お願いします😫

私は現在フードコートの飲食店でアルバイトをしています。
コロナの影響で売上が減り閉店店舗を出すことが決まり、なんとか閉店を免れようと頑張っている状況です。
そこで、ラインのグループで店長が今後の何をしたら良いと思うかを尋ねました。
私はこれを
お店の改善策、打開策を考えてください
という意味だと捉えて、返信をしました。
しかし、他の従業員の方の返信を見ると、今後の自分の抱負を語っているようでした。
なんだか自分だけお門違いな返信をしてしまったと感じ、非常に気まづいです。
どうすれば良いと思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

次の出勤時にいろんな先輩にそういう悩みを話せばわかってくれますよー!

ゲスト

回答して頂きありがとうございます😊

そうである事を祈って頑張ります!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉