化学
高校生
解決済み

高校化学基礎の酸化還元反応の量的関係の問題です!
3番を教えて欲しいです。(出来れば途中過程も……)
化学基礎の段階のこのような問題も解けないと、化学なんて出来ませんか?
おすすめの勉強法があれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

。 F se T/IOm 回判殺角イ(の光挙光導臣 ⑲ 0& *(*05) gs c+?05<H 42059) を 2NEdf(末4) 時キネくエル2せ評匠昌み加光ベルのドウ(() ⑫ 回較i5月用下7の2 ナ つと と296 キュ3 12004 ) *芋門み演引難くととのとエユス学慰え -9十遇“9GxNEのとる (けり Oc一 OH OHZ++dOgーー -99トHP二-AOZO "ヤを最=)パ園の1 コマの>9マ剖!と科のせみ洗え の和幼細交 "マと補っ尊光4 TO 09g 波殆北アム (を到ソログ CO YYの田折 交介8村のSIZE幼 60
高校化学

回答

✨ ベストアンサー ✨

どうぞ!
多分答え方は0.0750の方でいいと思います。
このサイトがわかりやすいと思うので読んで見てください
https://kimika.net/r5sankakangentekitei.html

ゆい

化学が出来るか出来ないかについて。
できません。でも今後このような問題を沢山解いて、しっかり理解すれば出来るようになります!
私も初めは出来なかったけど今は出来ます。焦らなくて大丈夫ですよ。
先程リンクを貼ったサイトは本当に解説が分かりやすいので、色々読んでみてください!
1度理解したらもう分かるようになるはずなので、人に聞くなり、教科書を見るなり、ネットで調べるなりしてみてください。

ぽん

わざわざご丁寧に教えて下さりありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?