回答

✨ ベストアンサー ✨

すごくしっかりとした文章が書けているな、と感じました!
就活では何度も面接を受けましたが、高校入試の面接は経験したことがないので、参考にならなかったらすみません😓


・4年生大学を目標にされているとのことですが、その理由はなんですか?
・1番気になっている学校行事は何ですか?


・もし高校で苦手な科目の先生が担任でなければどうしますか?


・高校でも部活に入ることは考えていますか?


・②で答えたこと以外に、克服したことがあったら教えてください。

  あ

1,3,4が聞かれました!ありがとさございました!

ほたる ⚡︎

もしかして間に合わなかった…😱
お疲れ様でした!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉