理科
中学生

なぜ24.4の方が飽和水蒸気量の方に値するのかわからないです。
1枚目の真ん中あたりのコップの表面に水滴がつき始めた時の水温のところで、水滴つき始めた時=飽和状態になったから 6.4の方が飽和水蒸気量の方に値すると思っていました
教えてください

ト、 ・才 5たぞ本人控のコ っ 0 < でおし ップのキキ人ぶ 用計、 sn、こ も 本に。 凶3のょうに 人くらまし kl の12! N のMe- つら電電 | 眉間グの中の水温をでゆでいさでかたwtAれた。 ラフ: 語ら > を M定した > にの 馬シぎのボ更を周定した。 表2 は ンa 表還に ・その結果 敵か をまとめ m る< 3 下の12時における天気と風向を寺、。 (末 陶温と失和共気恒の思係をラッ 上滅切なのは, 下のアーエのぅ もでae たものでぁる。 3RSowwcsw 4 10 06 20 2 ANのNN 所まで) e 名拉日 の計りけるHMD っ68 和
平成5年東京都 (30)
ad K ブプ ジ 【岳 1温度さぶ牙語 で向にな てい キー 韻26'G で。 図。 はま で っ記 所 量 eS *電二 な 誠人量は4 Wooo oe | 計えでいる水球 であるも 半 awx に等しい。ょよって での他和% い ド :間ga も り。 気量 回5%2ブ 表面人水泊がne 上の12時に 5 つまり露点な4で だから TP 8 3 での飽和水蒸気量は%ue リ 気昌4で o たがる2 (泌度(%)〕ミ(空気1 m' 中に含まれている水菩 気量]-〔その気温での仙和氷拉気量)x1QO ょ り」 6.4エ24.4X100=26.2…となるから、 氷

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?