質問
高校生
解決済み

高校一年生です。
今日含め三日後に期末テストがあるんですが、数1をやりすぎてほかの教科にほとんど手をつけていないことに気が付きました...
(数Aと世界史と日本史とmol計算(化学基礎)はほんの少しやりました)
それで質問なんですが、
・国語総合(古典&現代文)
・日本史
・世界史
・数1
・数A
・化学基礎
・科学と人間生活
・英語表現(文法系)
・コミュニケーション英語(読解系)
・保健
この中で最悪前日勉強でも赤点(30点未満)取らない教科を教えてくれませんか(・_・;)

質問 勉強法 期末テスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

国語総合と英語表現
科学と人間生活(どんなものかは分かりませんが、前日でも出来そう)

基本的にはコツコツと勉強を積み重ねていくものですが数日前でもまだ全然間に合うのもありますから、焦らず自分のペースで勉強を進めてみてください。
期末試験頑張ってくださいね👍

twin

回答ありがとうございます!!
頑張りますo(・`д・´。)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?