回答

✨ ベストアンサー ✨

私が間違えていました。すいません。
多分矛盾しないと思います。同じ範囲のことを言っているのだと思います。しかし、条件に、XとYの絶対値がπ以上となっているため、このような答えになっていると思います。

りん

理解できました!長々とお付き合いさせてすみませんでした、、ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

この範囲だと思います。

りん

なぜそこが範囲になるのか教えて下さい、、
sin(x -y +4分のπ)がルート2分の1より大きいのだから、私の書いた範囲にならないのはなんででしょうか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?