質問
小学生
解決済み

スマホの機械?!についてなのですが、お恥ずかしいのですが、
再起動と電源を切ることのちがいがわかりません。
操作の仕方はわかりますっ
また、電源をきり、その後使いたいのであればどうすれば良いですか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

再起動は,ボタン押して……しばらくしたら,
勝手に電源入るから,自分はたまにアプリが
重い時とかに使う.

電源を切るのは,例えば飛行機に乗っていたとして,
音が出たら迷惑かな……って思ったら切る.

その後使いたいなら,電源切る時に押したボタンを
押したらいいと思う.

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉