質問
小学生

※最初に言っておきます,勉強関係ありません.
 ~女子などについて出てきます
 それでもいいよ って人はスクロールお願いします.

私,最近学校で

「舞美ちゃんって腐女子だよね!」
「いやいや,夢女子でしょ!」

などと言われます

こういうやりとりが面倒いんです、、
隙があれば下ネタ言ってくる,男子,女子が数人います

給食の時も言ってきます()

なんか自称元腐女子と、
現役夢女子が,なんか舞美ちゃんはこっちだ!
って争ってます、、
その二人は同じグループで、めっちゃ近いから反応の仕方に困るんですよね、

こういう人達の反応の仕方と、
皆さんが夢女子,腐女子について
どう思うか教えて欲しいです

回答

仲良くしたいのかにもよるけど、「どっちでもないよ」or「どっちも」みたいなことを言うのもいいと思うけど…聞かないこともあるから無いからな…
私は、どっちかって言うと夢女子の方だよ。

🌿 muff ありがとう!

🌿 あきはる
本人で草((((((((

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?