技術・家庭
中学生

質問です。
パソコン持ってる人は、普段パソコンはどんなことに使っていますか?

パソコン

回答

Scratch や Unity でゲーム開発をしたり、ショートカットキーを覚えたり、絵を描いたりしています。
Youtube や Google , Bing なども使用しますが、電気代削減のため、モバイル(
タブレットなど)を使っています。

ゲーム開発すごいですね!
パソコンはなんでも出来るんですねぇ…。学びました!

この回答にコメントする

勉強関係では、学校でレポートの課題が出るのでそれに使います!!

趣味的なことでは、YouTube見たり調べ物したりするのに使います。
あとは私の場合、Excelでスタディプランナーを自作します笑(買うと高いので、、)

答えていただきありがとうございます!** スタディプランナーの制作いいですね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?