質問
高校生

おすすめの小説、漫画を教えてください
ジャンルは問いません
漫画は、連載中でも、既に完結していても構いません

回答

漫画→イヌイさん!、ケシカスくん、てまんじゃらすじーさん、
ギャグものばかり読んでますw

小説→告白、少女、夜行観覧車、贖罪
湊かなえが多いです

どっすん

ケシカスくん、でんぢゃらすじーさん、懐かしい笑
コロコロコミックで読んでました
イヌイさんッ!は読んだことがないので読みたいと思います!
小説は湊かなえが好きなので全部読んでました!
ちなみに、この中では特に告白が好きです!
芥川龍之介の藪の中みたいな表現で印象に残っています

nonta*°

イヌイさんっ!はちゃおなんで出版社がちがうんですよ〜
湊かなえさんはすっごくおもしろいです!私も告白が好きでしたね((・・*)
ドキドキする展開に目が離せませんでした!

この回答にコメントする

漫画→ReLIFE、四月は君の嘘、orenge、聲の形
小説→1Q84、僕は長い昼と長い夜を過ごす、君の膵臓を食べたい

私の趣味ですが...

どっすん

聲の形以外の漫画は読んだことがありました!
聲の形は君の名はの映画を見に行った時の告知で少し気になっていたので読みたいと思います!

小説は僕は長い昼と長い夜を過ごすは読んだことがないので読みたいと思います!

この回答にコメントする

漫画...暗殺教室、コナン
定番ですねw
小説...数学屋さん、浜村渚の計算ノート、ディズニー〇〇の神様が教えてくれたこと
です!

どっすん

漫画はどちらも読んでいました!(*^^*)
小説の方は全然知らないものなので、読んでみようと思います!

伊野尾love

マンガはどていばんですよねw
オススメです!
どっちも数学の話ですが、数学嫌いでも楽しく読めると思います!
実際、私がそうですので笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉