質問
高校生
解決済み

曲名です
だだだだん ちゃっちゃっ
だだだだん ちゃっちゃっ
だだだだん だだだだん だだだだん ちゃっちゃっ

的なやつです
わかる人教えて欲しいです

回答

✨ ベストアンサー ✨

アダムスファミリーの音楽思い出しました

Jolyne

https://m.youtube.com/watch?v=gSg5IMunUL8

パンダ

これです!ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

テンポはどのくらいですか?
どんな場面でよく聞きますか?
音程などあれば ⤴ ⤵ こういうので教えてほしいです

パンダ

どの「だだだだん」も最後の「だん」で⤴︎ に上がり、どの「ちゃっちゃっ」は一定の音です。
聞いた場所は覚えてなくて、たまたまどこかで流れていた1度きりしか聞いてません💦このリズムが頭に残ってしまって…

パンダ

曲名分かりました💦
コメントありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?