化学
高校生
解決済み

定比例の法則について分かりません。
どなたか教えてください。

定比例の法則を確認してみよう。 の が本郎 A B C D E 銅の質量(g) 0.40 0.60 0.80 1.00 1.20 酸化銅の質量(g) 0.50 0.75 1.00 1.25 1.50 化合した酸素の質量(g) 銅(g):酸素(g)
定比例の法則

回答

✨ ベストアンサー ✨

画像参照🙇
これ以上は答え写しになるから、自力でやって下さい。
銅:酸素=4:1になります。半分、言っちゃった……

佐藤

友達に聞かれ不安になっていたので、とても助かりました!!ありがとうございました!!

🍇こつぶ🐡

いえいえ。エッ!友達に答えるのですか?

自分に自信を持って下さい。他人から聞いたのだと、個人的にはあまり良くないよ。

分からないなら分からないと言う。自分が教えるだけが全てじゃないかなと……。ま、教えた後で言うのも何ですが……。悪気は無いです。勉強を相手に教えるってそうかなと。私はそうだから。では🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?