数学
高校生
解決済み

この4問どなたか解いていただけませんか💦
(※答え写したいとかそういう系じゃないです。ノートに載せる自作問題で、合ってるか不安なので、ということです。
一応自分で解いて答えも出しました。)
よろしくお願いしますm(_ _)m

く問題1〉 ~太関教編~ A(3,27 ラス B16,-4) 上の日のようk の直線が原点0. 煮 A13,2), B(6. 47交わっ Tいる。 のとき kの関いに然えよ 直線ABのをおめよ (2)△ ADB の面積を求めよ (3)点 Aを通り 直線の式を求めよ ス柚上のス>0の部分に応Pを. =APOB なるよういとるとき AAQBの面線を2等分する △ AOB 京Pの座標を求わよ

回答

回答

出遅れた(A;´・ω・)アセアセ

ありがとう〜文章の解説が本当に分かりやすくて感動を超えて尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨

あれ、記述かと思ってた爆笑爆笑爆笑

こんな感じで作ってた

お!いいねいいね
コンパクトにまとまってる

この回答にコメントする

okです〜暇なので笑笑

ありがと~笑笑

bitter

(1)~

bitter

(2~)

bitter

(3)~

bitter

(4)、よし!
わからないことあったら聞いてください😆

bitter

※4枚目、、、(3)になってます…ごめんなさい🙏

bitter

こんな問題があっても面白そうです!((アイデアなだけなので無視で構いません。

bitter

あ、でも垂直ダメだっけ?…oh…

解いてくれてありがとう&返信遅れちゃってごめんね!
おおう、問題まで作ってくれたんだ…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )(感激の涙)

ぜんっぜん関係ないけど字が好きやわ笑

bitter

字が好き笑笑
僕なりにできる最大限の美を求めた結果ですね!笑笑

bitter

先輩達(笑笑)お疲れ様でした〜そしてありがとうございました😊

申し訳ないんだけど、問題もう1つ作るからそれ書き終わったらまた問題解いてって依頼することになると思う(。_。*)

bitter

あ、僕ですか?いいですよ😆😙

bitter

ここにあげるか、質問にあげていただければ…

bitter

使い方ミスった笑笑

宿題で忙しいからbitter君に任せるよ
ふぁいとーっ

bitter

★≠:*:≠゜☆。≠(ノ▼ヘ▼)ノ
スクリューワープ♪
okです

大丈夫よ!(◍ ´꒳` ◍)👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?