回答

上の問題とは関係ないと思いますよ👍🏻
普通に解くだけでいいと思います。
もし難しければまた質問してくださると回答出来ます(*^-^*)

ゆな

間違っている自信しかないです、みてくれると嬉しいです、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おはな

間違えちゃってます

X=2の時、Y=6 で
X=0の時、Y=2 です(*´-`)

返信遅れてしまいすみません🙇🏻‍♀️
分かりづらかったらすみません🙏🏻

ゆな

教えてくださりありがとです!!教え方がすごくわかりやすくてすごく尊敬します、だけど私の理解力がなく、なぜ、6が出てくるのかがわかりません、出来たら教えてくれると嬉しいです!!(〃_ _))スイマセン

おはな

こんな感じで二個ずつ増えるのでXが2の時Yは6となります👍🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?