質問
高校生

高校って、1つの教科に2種類あるじゃないですか?例えば数学の中でも、高一なら数Ⅰ数Aとか。こうゆう時って、ノートって教科で1つですか?それとも数Ⅰ用のノートと数A用のノートって分けた方がいいですか?教えて欲しいです。

回答

おそらく先生が異なるので分けた方がよいと思います。数学なんかはノートの先生も多いと思うのですが, 英語などは科目や先生によっては必要なかったりもすると思うので, 最初のうちは予めノートを作るのではなく, サラのノートを数冊買って学校に持っていくとよいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉