Mathematics
高中
已解決

1個目青線から2個目青線で、1が5/2になってるように見えるのですがなぜですか?

またそれと同じタイミングで{}がはずれてますが、なぜですか?1-sin^2で()を使ってると思うのですが

V = T =π = π 2π 7 Sth y² dx = = πT = π = π = π = 0 0 -2π 2T = 57² 中 2π 2π 5 5 2 (1-cose)². (1-cost) dº (1-3 cos0+3 cos² 0-cos³0) de 1+ cos20 2 1-3cos0+3. 5 2 002T 3 -3cose +/ • 2π -(1-sin²0) cose de cos 20-(1-sin² 0) (sin 0)' de 3 1 0-3sin0 + sin 20-sin+sin³8] 4 3 典①=s+2円 31 = s || = 1184 (*_^= ³+ ** $80 CO £

解答

✨ 最佳解答 ✨

やや荒っぽいですけどこんな感じです✨いかがでしょうか❓

めがらぐ

ありがとうございます!分かりました!
出来ればなんですが、このタイミングで{}が外れてるのはなぜなのか教えて頂きたいです…!
1-sin^2で()を使ってるので{}を使うと思ったんですが…

めがらぐ

了解です!{}も答えて頂いてたんですね。すいません。1個目の解説をすぐ開いたまま返信したので気づかなかったです💦ありがとうございました!

留言
您的問題解決了嗎?