Mathematics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

3番のもんだいで、なぜ2はカッコの前で4はカッコの後ろに着くんですか?そもそもなぜ、2Yでくくらないんですか?

(3) 4x=(2x−8)y+(x²-16)+x= =2(x-4)y+(x+4)(x-4) =(x-4){2y+(x+4)} =(x-4)(x+2y+4)

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

なぜ2はカッコの前で4はカッコの後ろに着くんですか?
>4? yじゃないの?

そもそもなぜ、2Yでくくらないんですか?
>くくっていいけど、x→yの順にしたのでは。くくって2y(x-4)にした方がy忘れないかもね🙇

おる

Yでした…!なるほどです理解しました

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

>4はカッコの後ろに着くんですか?
どこのことですか?

>そもそもなぜ、2Yでくくらないんですか?
こちらもどこのことでしょう?

マークなどで示していただけるとありがたいです。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉