Mathematics
มัธยมปลาย

(2)のグラフで図1のx軸の負の方にあるものを、図2の正の方に持ってきたのはわかるんですが、なぜこのような図形になるのかがわかりません。よろしくお願いします。

回転体の体積(IV) y 2つの曲線 y=sinr (0Sz52x), -cosr (0Sr52x) について、 次の問いに答えよ。 1) 2つのグラフの交点のェ座標a, B (0<a<8<2x) を求めよ。 (2) aSrSB において、 2つのグラフで囲まれた部分を軸のまわり に1回転してできる立体の体積/を求めよ。 リーn ところで、(図I)において, 斜線部分は、 に関して対称だから。 このことに気付けば 定機分の負担が減る 3元
積分 体積 回転体

คำตอบ

ยังไม่มีคำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉