理科
中学生
解決済み

理科の自由研究で布に付いた汚れの落ち方を洗剤ごとに比べる実験をしているのですが...
実験のために使った布は、レポートに貼ってもいいものなのでしょうか?
サイズは5cm×5cmくらいで貼れないことは無いです。個人的には写真やイラストよりも違いが分かりやすくて良いと思うのですが、紙では無く布なのでどうなのかなと😅
また、貼るとしたら別で資料の1部になりますよね?
勉強に直接関係無くてすみません。回答頂けると助かります🙇‍♂️

回答

✨ ベストアンサー ✨

いいと思いますよ〜
ただのりでそのまま貼ろうとすると布がカピカピになると思うのでホチキスとかを使うといいと思います。

おお

レポートの紙って学校から渡されている感じですかね?
もしそうでしたら貼っても良いのかはわからないです💦

レポート用紙は個人で準備なので大丈夫そうです。
確かにのりだと布が大変なことになりますね...危ないところでした💦
ホチキスでまとめるの、考えてみます
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?