質問
高校生

高校生2年です。野球部に所属してます。
マスメディアの遮断による日本の洗脳の回避。
リベラルアーツの重要性
大学のための勉強は役に立たない。
就職のためではない勉強。
この信念を持ってリベラルアーツなどを勉強しています。英語は高校で話せる程度にしようと思っています。学歴という言葉はものすごく嫌いですが周囲を黙らすために東外大を希望しています。東外大はリベラルアーツの教えはなく、自学しようと思っておりとても入学したいです。しかし今とてもつまらないです。
誰も自分を理解してくれないし、外大というワードしか見ないし、アドラー心理学の課題の分離を取り入れてもどうしても承認欲求が働いてしまいます。おそらく教師にも認められないでしょう。私は一体何をしたらいいのでしょうか

リベラルアーツ 東外大 英語 教育 質問 将来 アドラー 哲学 高校生

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉