日本史
高校生

日本史です。教えてください🙌

中 dz H3 4 He Hz 員 商2 93 開国 = 次の文章の( )に閣群から英生を選び 下の問いに答えよ。 市民革命を連成した(' )では. 18世紀後半からで め。 その時は丸田にも肥んだ。 その和光半還は還外の市場所人 地を求めてアジア地域やアフリカ・中南米族国への廷出を開始した。 )をおし千 1542年,a演国がで ) でイギリスに取れたことから事府は対外到策を 緩和して ) を公布し。 国内外危機関の幕臣改本を断行した。しかし。 1944年のオランダ国王による同国動1846年のアメリカ素インド大府可人 @ ) の通商要求はそれぞれ近絶し。争国体枯をきろうとした。 1853年, 。ベリーが日本の開国を求めて未釣すると, 奉府老中首座の @ ) は事の重大さから。放大名や間攻らに意見を求めまた制年にこの ことを埋千した。これは前例のないことであった。 1854年にベリーは再来級し. 攻府は時租の世カに思して同年3月 )条約を結び続いてイギリス・ ロシア・オランダともほほ同様の条約を結んだ。 < ピッドル 隔分正弘 アヘン戦争 産業命 著給与令 ハリス フランス 日米和親 ドイツ イギリス 日人好通商 同1 下線部人@について, これにより結ばれた条約は何か。 同2 下導似について, ベリーはどこに来級したか。 同3 下線部@について, 幕政に加わることになつた前水戸著主は開か。 同4 下部@について, ①④ この条約によりひらかれた港を2つ答えよ。 ⑰ この条約の内容として講っているものをから1つ選べ。
94 開準と社会・政局の変化 一ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次の文埋の( 。 )に敵研を記入し。下の問いに答えよ。 1856 年?月.避日事として の結結を迫った。老中首座ので ) は。間に条和田のための吉を求 やたが。 拉の空気が強くで ) 天皇や公称の多くの反寺で吉を得るこ とができなかった。。1858年4月 ) が大夫人し。 同年6月。和|上一 坪を得ずに。で )条約を革結した。事府は。 オランダ・ロシア・イギリス・|H5- ーー フランスとも同科の条約を結んだため, 突の五ヵ国条約ともいう。 me 質史は1859年から。 で ) ・長知・箱魚の3で開始され 輸出入招|n7 は )が人的に多く, で: ) が最大の取引相手還となった。質兄は大 性なで ) 超過となり。 それにともない物価が上昇するとともに。 四内 産業も大きく美化した。 幕府は。 物価提貞と質易の統似をはかるため。 1860年, oぐ )を命じたが.列国の反対により効果はあがらなかった。 また。eHIHO ーーニー 本と外国の金銀比価の違いから。 多量の金貨が海外に流出した。。末褒は金人の所 1 を落とした貸に区謎したが, 結果として移休上昇に拍車をかけることになり。質|面2 上2 易に対する反感が高まり, 。措運動の一因となった。 2 効放を得ないままの条約への再印補題の対立から (! ) は, 。抽 その公家・大名・その宇世を |したその結果1860年、* )は. 5 )で時条され過は理知していった。 これは何理争の結果として

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?