質問
高校生
解決済み

わかりません!教えてください!って何を教えて欲しいのか分かりづらいとは思いませんか?幼稚くさいし。

解説読んで「ここまでは分かったんだけど…」とか
「私は1だと思ったけど、なぜ間違いなの?」とか
「答えなくて、歯が立たなくて、ヒントがほしい」とか
そういう質問は良いと思います。

ぜひ、皆さんの意見を聞きたいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

同感です。質問者さんは何が分からないのかを教えてくれないと答えずらいですよね〜。

というか、そういうのって「この問題が解けるようになりたい!」という訳ではなく「宿題だからとりあえず答えが知りたい!」みたいな人が多い気がします。。(そうでない人もいると思いますが。)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉