英語
高校生
解決済み

もうすぐ英検2級の面接を受けます。
その答えが文法はあってるかわからないけど言いたいことは分かるとか合ってるって感じなんですけど、大丈夫だと思いますか?
あと1日しかないのですが、できることはありますか?
教えて頂きたいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

英検2級までの面接はあまりにひどすぎる文の言い方じゃなければ、合格出来ると思います!
自分が言いたいことをアピールできれば面接官の方もそれなりの評価はしてくれると思うし、あんまり固く考えないでいいと思います!
面接カードを貰う時や返す時にもお礼を言えると態度の面で好印象になるので小さなことかもしれませんがやるといいと思います!

頑張ってください...!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?