質問
大学生・専門学校生・社会人

今年の4月から大学生になります。
高校の時は、学校から配られてた手帳を使っていたのですが、大学でも手帳は配られるのでしょうか?
配られなかったら手帳を買おうと思っているんですけど、配られるのなら買うのもったいないなと思って。
大学によって違うと思いますが、皆さんの意見を聞いて、貰う大学が多かったら買うのやめようと思います。ちなみに、私が行く大学は関西です。

回答

北海道の私大です。
手帳みたいなものは配られました。
学生証は手帳型ではなく、カード型(データ式)です。
大学から配られた手帳はあまり使い勝手がよくなかったので自分で買いました。

あんな⚡️

回答ありがとうございます。
手帳、使いやすいの買ったほうがいい感じですよね、
買ってみようと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉