回答

✨ ベストアンサー ✨

アメリカのなんちゃら機関が予測するには、今世紀の半ばで人種は〜。:2050年に白人は少数派になり今少数派の人種は多数派になるだろう。

つまり人種の割合が入れ替わる。逆転する。
turn over=ひっくり返る。

ばか

めっちゃわかりやすかったです!ありがとうございました😊

ゆう

こんな適当でむしろすみません、機関の名前はどうでもいいので読んでません。あと人種の割合がひっくり返るかどうかはわかんないです。3:7が7:3になるとは言えないので。8:2までいくかもしれないし、なので割合という言い方は間違ってましたすみません!

ばか

いやいや!充分理解できました!本当に感謝しています🥺🥺🥺🥺🥺30分ぐらい悩んで寝れなかったんで本当命の恩人です!ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?