数学
高校生
解決済み

積分の問題を教えてほしいです💦
赤で書いてある部分がわかりません…。
よろしくお願いします!!🙇‍♀️

3. [2017 横浜市立大] 次の定積分を求めよ。 (Qsシニカ の<と すっ -Siyル0ル=ぴと ばっ? 革 着 ンーン = 星人叶 半 間 > (を*77(zみノ 放 ー編

回答

✨ ベストアンサー ✨

それはほんとに赤い矢印の後は1-ルート2なんですか?
それが分からないとなんとも言えませんが
多分赤い矢印前の式をルート2分の1でくくってあげたあとに
分母の微分が分子にあるか、矢印後のログの形になったと思います
日本語下手ですいません
なんかあったら返信よろです

ゲスト

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした…!!
それが授業中先生が解答を見ずに解いているので確実に合っているかがわからないんですよね…
また先生に質問してみようと思います😊
回答してくださってありがとうございました!!

この回答にコメントする

回答

上の人が言うように、式の変形が正しいか知らないけど、操作としては微分形の接触です。
f’/f の積分はlog丨f丨

ゲスト

回答してくださってありがとうございました…!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?