質問
高校生

史資料とはなんですか

回答

先週答えたのですが、違いましたか??

nico

それだけじゃ足りない場合、それぞれの説明を加えた方がいいですか?

ほたる ⚡︎

そうなのですね。nicoさんの求めている回答ができなくて申し訳ないです( ´^` )

ですが、先週の回答を放置されていることが悲しいです。
少しでも力になれたらと思って自分の時間を使って回答しているわけなので、疑問は解決したのか、それとも分からなかったのか、何かしら反応するのが礼儀ではないかと私は思うのですが…
決まりごとではないですし、nicoさんがそう思わなければもちろん強制はしません( ´^` )

新たに質問をされるのなら、どこまでが分かっていてどこが分からないのか、どの分野の質問なのかなど、できるだけ詳しく書いた方がお互い手間にならなくていいと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉