国語
中学生

スピーチが、あるのですが

皆さんの
「日本で行ってみたいところ」と理由を教えてください!
参考にさせて頂きたいです
お願いします🙇🙏

国語

回答

京都⏩有名な寺がある
歴史ある街並み、鹿に会いたい笑、八つ橋食べたい

東京⏩オシャレな店にいきたい、たくさん服をかいたい
わたあめ、チーズドックとか、タッカルビとか食べてみたい

沖縄⏩南国のフルーツを食べたい、砂浜で走りたい笑、シーサー見たい
綺麗な景色みたい、海とかで泳ぎたい、有名な美ら海水族館にいきたい

北海道⏩雪みたい、スキースノボーしたい、美味しいものいっぱいありそう、

新潟⏩海鮮丼食べたい笑

食べ物ばっか😂😂
参考にならなかったらすみません笑🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?