数学
大学生・専門学校生・社会人

分かる方お願い致します。
1問でもいいのでお願い致します。

人 7 それに航っている人を推ってい 【串1】 全人口の8 6がある病気に扱っているとする。便康診断で, それに反っている ないと導する前合が5 9 送に恒っていない人を禁っていると半する神合8 %であるとする。 (① 人N断で, この移和と形断されると。林人検を受しなければならな!いその寺人者は 全 体の何%か確率計算により分数で符えを求めて。 それを%%に直して答えよ (バ衣第 」位まで ぇお) ッンと信 (⑫ 本検査を受けで, その半果「典状なし」となる (実際は病気ではなかった) 確率を求めよ。 分数 で求めたうえで, 前問と同様, 小数第1 位までで何%かを答えよ。 精和栓査は 1002%信頼できるもの とする。 【損2】 あるところで. 紛件が足きた。 防犯カメラなどにより. 先人は 40 人の容医者に納られた。 現場状況から。 単独犯であり。 犯人はこの 40 人の中にいる。 事件発生の頃。この 40 人はいずれも現 場付近にいで, 同じタイブの帽子を拉っていた。 色は。 25 人が黒名で, 15 人が茶色である。人が目役で きるのはこの 40 人だけで, 他には人はいなかった。 目失者が2人現れ, Aは「幅子は黒色だった」と言い, Bは由子は茶色だった」と証言した。 Aは。 どちらの双の誠史能力も 75%であり,B は, どちらの名の拓史能力も 90%である (思と茶色を議 列する能力で, 他の名は考えず, 時を見間必うと茶と言い。夫を見間違うと黒と言う)。 (0) 目委者ん の症言が正しい確率を求めよ。 (⑫ 月役者 の証言が正しい確率を求めよ。
ベイズの定理

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉