質問
小学生
解決済み

音楽のノートを出したいのですが、小学生は音楽の教科の選択がありません。

中学生にしたら音楽は出るのですが、小学生が習う音楽と中学生が習う音楽は違うと思ってノートが出せません。

そのまま小学生で掲示板に出せばいいのですか?
それとも中学生で音楽で出せばいいのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

うーん。掲示板がいいとおもう!
音楽もちゃんとした教科だから、小学生の範囲だったら掲示板で出してもいいと思うよ。

林檎

回答ありがとう(*´ω`*)。*♪小学生の範囲だからやっぱり掲示板かな。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉