勉強方法
高校生

21日にある情報処理検定の筆記が不安で勉強したいと思うんですけど具体的にどの部分をすればいいのかわかりません。どーすればいいですか
受ける級は3級です。

回答

私も21日に情報処理の2級をうけます
自分は単語をひたすら覚えようと思います
単語はいみといっしょにおぼえると自然とあたまにはいってきますよ!
詳しくなくてすみません😭

抹茶

まだ1年で情報処理の検定は初めてなんです笑
fx関数の問題に関してはほんとに点数が取れなくて…
なるほど!単語を覚えると同時に意味も一緒に覚えてみます!

たな

そーなんですか!?
それは大変ですね。。笑
いろいろな関数がでてきて難しいですよね😢
はい!情報の単語はききおぼえのある単語もおおいとおもうのでそこをカンペキにとるといいですよ◎
勉強がんばってくださいね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉