質問
大学生・専門学校生・社会人

中3になります。大学生の皆さんどうやって大学を決めましたか?
私は高校もまだ決まってないです。やりたいことがありすぎて、とても迷っています。

私は教えることが楽しいなぁと思ったので、塾の先生になろうと思っていましたが、
一生塾講師はなぁと…しかも、大学の時にバイトできるし…

そこで、母に整体師か、理学療法士は?と言われたのですが、最初はいいかなと思ったのですが、高校や大学生など調べて なんかひっかかるんです、、本当に自分にあっているのかと。

私が興味があるのは
◎理学療法士
◎教員
◎塾講師
◎栄養士
◎できたら 年収の高い職 です。

やはり、必ず1つに絞らなければいけませんよね。

何かアドバイスや、経験談などあればお話が聞きたいです。何卒よろしくお願い致します。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉