回答

✨ ベストアンサー ✨

いくつか訂正箇所があるので、以下に列挙しますね。

2行目⇒
First, Japan is becoming aging society.
(文章として回りくどいイメージがしたので一文にまとめました。)

4行目→
Second, Japanese people are very shy, so it is good chance to talk to by people from other countries.
(日本人がshyだから、海外からの授業員に話しかけるいいチャンスになるというのは少し意味が分かりにくかったので、海外の従業員から話しかけられるいいチャンスになると言い換えました。)

You have bad image~→you may have bad image~の方がいいとおもいます。

なるべく簡単な内容を正確な英文に変えることが、英作文で得点を取る方法です。出来上がったら1度読み返してみて、その文章が本当に正しい文法、単語が使われているか、agree, disagreeにちゃんと即しているか確認してみると、ミスが減るかもしれません。
英文の添削はchatGPT使うと早くやって貰えますよ。好みですが試してみる価値はあると思います。

Σ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?