英語
高校生
解決済み

英語

a flowerなのにb動詞がareなのは何故ですか?

最終的にフェリン be + being di J + broken sword and a flower are being held in a soldier's hand.

回答

✨ ベストアンサー ✨

broken sword and a flower が主語で、この両方がbeing heldだったと言いたいからです。二つのものが主語になっているのでbe動詞はareになります。

なな

なるほど……、、、
being heldってひらかれているって訳しているのですが剣がひらかれてるっておかしいですよね。

ののののの

holdは確かに「開催する」の意味もありますが、「抱く」の意味でも使うんですよ。

なな

それは知りませんでした!教えて下さりありがとうございます( . .)"

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?