国語
中学生
解決済み

画像の②の問題で答えはご入店できませんの部分がご入店になれませんとなっていて、私はご入店いただけませんと書いたんですけどなんでご入店いただけませんではなんでだめなのかいまいち分からないので解説お願いします🙇🏻‍♀️((語彙力なくてすみません💦

次の文章の語の誤りを正しく直しなさい。線を引いて右に訂正) 私たちもこの料理が冷めないうちに召し上がりましょう。 ●申し訳ありませんが、 マスクなしではご入店できません。 先日、講師の方は重要な情報をお伝えになられた。 SSHO Jounds
敬語

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉