理科
中学生

国語の「アイスプラネット」の質問です。
Cの1の問題の答えがエになる理由がわかりません。
教えてください!気持ちとか考えないといけなくて大変かもしれませんが、早めによろしくお願いします。

な人 *iれ くに てな なす 面 て の い る か く枚 て い 7 2 ち に る い か 見 「 大 イア たな ん た て今 かい 5 三十字の八割(二十四字)以上 ぐう の は 仕 出 7s 田2 両親の話を聞いたとき、「僕」はぐうちゃんに対してどんな 気持ちになったか。次から一つ選びなさい。 ァ 気の毒だ ィ 羨ましい ウ 嫌いだ エ どうでもいい 拠」「言い逃れ」の二語を使い、 で書きなさい。 ぐうちゃんの旅立ちについて捉える 2 「久しぶりに……またからかわれてもいい。」から読み取 れる「僕」の気持ちを、次から一つ選びなさい。 ほら話をしたことを認め、真剣に謝ってほしいという気持ち。 母が怒っていたことを伝え、自分は味方になろうという気持ち。 ゥ 許すことはできないが、珍しい話は聞きたいという気持ち。 ェからかわれたという思いが薄まり、もう許そうという気持ち 2a三度とぐうちゃんの部屋には行かなかった。」とあるが、 「僕」がぐうちゃんの部屋に行かなくなった理由を次のよう 、にまとめた。空欄に入る言葉を十字以内で書きなさい。 *ぐうちゃんが、「僕」の気持ちに構わずに、 (ウ ) Sト 川の表現を、十七字で書き抜きなさい。 た家 」とあるが を受けた悠太がどうなることを心配 しに続けて、四十字以内で書きなさい。 くoとにし ことに対して、裏切られたような気持ちになったから ぐうちゃんの部屋に行かなかった「僕」が、ぐうちゃんの出 発の日に20「ぐうちゃんの前に立っていた。一のは、なざだ

回答

全然全く違う回答で申し訳ないんですが、アイスプラネットのところの答えを見せていただきたいです!
ほんとすみません🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?