国語
小学生
解決済み

この意味を教えてください!
至急でお願いします💦
全部お願いします!

作用 ス々だ記念物 ぜ> とぐ 絶滅危標種 らんかくく 天然林 植林地

回答

✨ ベストアンサー ✨

天然記念物👉 (珍しいもの、滅びそうなものなどで)保護するねうちがあるとして法律で指定した自然物。
絶滅危惧種👉 生息している数が減っていて絶滅してしまうかもしれない生物種のことをいいます。
らんかく👉 魚や鳥獣をやたらにとること。
天然林👉 、「自然の力で育ち(発達し)、人手が入っていないか、長い間にわたって人手の入った痕跡のない森林」です。
植林地👉 山野の広い範囲に木を植えること。苗木を植えて、山林に育てあげること。

難しいかったら言ってね!

#1204 army

それと、最後の感じが見づらくて回答できなかった!ごめん💦

#1204 army

それと、最後の言葉教えてくれたら、回答するよ!(*•̀ᴗ•́*)👍

👋🏻

ありがとうございます!
ベストアンサーに選ばせていただきました!(^-^)✌️
幼木(ようぼくかな?)は、自分で頑張って調べます!
ありがとうございましたm(_ _)m

#1204 army

O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮

頑張ってね!(و•o•)و<ファイトー🔥🔥🔥

👋🏻

意味、調べて見ました

#1204 army

漢字からみて、そうだろうな、って思ってはいたけど、自分で調べた分、たくさん頭に入って良かったんじゃん!
おつかれ!

👋🏻

ありがとうございました!
ほんとに助かりました!
感謝です🙌💕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?